西中VOICE
カテゴリー:お知らせ

後期始業式を行いました。

本校は、二期制です。

本日は、後期の始業式を行いました。

 

 

 

 

後期の目標

中学2年生 久保さん

 

ぼくは西華祭がとても楽しかったです。

演劇部門は心のこもった演技で魅了されました。パホーマンス部門のキレキレなダンスはかっこよかったです。展示AB部門の展示も細かいところまで作り込まれていてすごかったです。

僕は先輩、後輩と交流をしながら楽しく作品を作ることができました。

後期はいよいよ体育祭です。これまでの練習の成果を活かして、悔いのない楽しい体育祭にしたいです。

また、11月1、2日に2年生だけの宿泊研修もあるので、時間厳守に気をつけて、楽しみたいです。

僕は挙手をたくさんすることを目標にしていましたが、あまり自信がない時に「間違えてたらどうしょう」と思ってしまい。あまり自信がない時は、手をなかなか挙げることができませんでした。なので、後期に僕は、あまり自信がない時でも勇気を出して挙手をしていくことを目標にしていきたいです。

 

後期は、体育祭、フィールドワーク、研修旅行など行事がたくさんあります。生徒たち更なる成長と活躍に期待しています。

 

 





























































このページの先頭へ