【生徒募集】7/4(土)オンライン個別相談会を行います‼️
7/4(土)に、オンライン個別相談会を行います。
オープンスクールの予定でしたが、内容を変更します。学校の方針・生徒の様子・入試のことなど、ご相談にお応えしていきます。
【準備していただくもの】
・ネット機能が使用できるPCまたはタブレットまたはスマートフォン。
・「Zoom Cloud Meeting」のアプリをダウンロードしておいてください。
<注意>
・当日「Zoom」というテレビ会議室を使用します。ご参加の際には、データ通信料がかかります。
・安定した電波の届くWiFi環境を推奨します。
・7月1日(水)から、参加者にはZoomのID、パスワードなど登録したメールアドレスに配信します。
・締め切りを、6月30日(火)とさせていただきます。
【時間帯】下記の時間帯より、ご都合の良い時間帯をお選びください。
一つの時間帯に2組まで申し込み可能です。
9:00~ 9:15 9:20~ 9:35 9:40~9:55
10:00~10:15 10:20~10:35 10:40~10:55
11:00~11:15 11:20~11:35
【申し込みの仕方】
今年度より、学校見学会・オープンスクールなどのご参加は、専用の予約サイトでのお申込みのみとなります。
本校ホームページにある左のバナーをクリックしてアクセスして下さい。☞☞☞こちらからもアクセスできます。
<主な手順>
① 学校見学会・オープンスクール申し込みサイトへアクセスする。
②ユーザーID登録(メールアドレス)する。
③希望するイベントと参加人数を選択する。
④イベントの参加者の情報を入力する。
⑤申込内容の確認をする。
⑥完了
<注意>
・イベントのお申込にはメールアドレスをIDとして登録していただく必要がございます。
・「mcID(共通ID)」をお持ちの方はそちらをご利用ください。共通IDは、出願まで使用します。忘れないようにしてください。
・緊急連絡がある場合は、ID登録のメールアドレス宛に連絡いたします。
・登録が出来ないなど、システム・操作に関するお問合せは、イベント申込サイト右下の「お問合せ先」をご覧ください。TEL. 0120-907-867(24H受付)