2020年04月16日(木)
学校見学会・オープンスクールなどのお申し込みの仕方について
今年度より、学校見学会・オープンスクールなどのご参加は、専用の予約サイトでのお申込みのみとなります。
本校ホームページにある左のバナーをクリックしてアクセスして下さい。
<主な手順>
① 学校見学会・オープンスクール申し込みサイトへアクセスする。
②ユーザーID登録(メールアドレス)する。
③希望するイベントと参加人数を選択する。
④イベントの参加者の情報を入力する。
⑤申込内容の確認をする。
⑥完了
<注意>
・イベントのお申込にはメールアドレスをIDとして登録していただく必要がございます。
・「mcID(共通ID)」をお持ちの方はそちらをご利用ください。共通IDは、出願まで使用します。忘れないようにしてください。
・緊急連絡がある場合は、ID登録のメールアドレス宛に連絡いたします。
・登録が出来ないなど、システム・操作に関するお問合せは、イベント申込サイト右下の「お問合せ先」をご覧ください。TEL. 0120-907-867(24H受付)